忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
47%

一昨日は鎌倉、昨日は松本、と普段引籠りっきりのローバ、大活躍です。
おかげさまで足が痛いです。
でも、とっても有意義な時間でした。
鎌倉は鎌倉案内人のharumiさんとテクテクです。
お目にかかりたい方にお会いできてジェラートもいただきました。
その上、この約30年行きたいと思っていたところへも一人で行けました。
ここでも奇跡と思えることに巡りあえました。
29年前に起きた奇跡と同じ種類の不思議な出来事が起きて、見守られていることを感じました。
いつまでも見守ってくれて本当に有難う、です。
待っててね。

松本でもお目にかかりたいけれど広い場所なので無理!と思っていた方、全員にお会いできました。
その上、いつかお会いしたいけれど多分無理!と思い込んでいた方に最後の最後にお会いでき、無理を承知のことも、実現できるかどうかは別のお話しですが、お伝えできました。
ただ、ここでも判明したことはこのへなちょこblog、けっこう、皆さん読んでいただいているらしい、、と、、、
え~っと、です。
君たちは読まないでよろしい、です。
作家さんの悪口てんこ盛りで書けない、、、
三浦侑子さんには「場所が分かりませ~ん」で探しに来て下さいました。
スマンこってす、です。
今回はもう絶対リクルート無し!と誓いましたが、たったお一人だけですが、、、
行く先々で「阿部春弥さん、いらっしゃってますよ」とお声がけしていただきましたが、ご縁がなく実物との遭遇は無しでした。
発注書を作成していなく、後ろ暗いローバ、残念やら?ほっと一息やら、、、です。



最近、姉ローバがお気に入りのヒグッチーニのレシピらしいです。

器は、中村かおりさんの「ローズマリーオーバル深皿/ピンク(¥5,832)」です。



新玉ねぎのふわふわスープはまだ健在です。

器は、中村かおりさんの「ローズマリーマグ/ブロンズ(¥3,780)」です。

中村かおりさんの器は、もう少しで掲載完了しますが、そのもう少しがけっこう遠いです。
丸ポットも可愛いです。


フレル/山田哲也さんの山桜のカトラリー、まめ皿、長皿(?)もお届けいただいています。
頑張らなくっちゃ!ですが、疲れが2~3日遅れでくるので明日はもっとどっと疲れているとおもいます。
タイムラグがどんどん大きくなっています。
それでも「歳をとると眠れない」伝説ははっきり嘘、と言えるローバです。
いっくらでも眠ることができます。
朝起きは大の苦手、夜はいつまでも起きていられます。
それ以外はコウレーシャらしく、肉体は滅びつつあります。
足と背中が痛い!
記憶はすっ飛んでいく!



リっちゃんの生活

お伝えいたします。
ボクは力丸です。で、リっちゃんです。
そして社長です。
ダッドはリョっちゃんと呼びますが、本当はほぼ毎日新しい呼び名が増えます。
だから、どんなお名前で呼ばれても振り向きます。
従順で心優しいボクです。
両親は偏屈です。
似ていません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]