忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 曇り時々晴れ
19℃
84%

今日の気温が三日前倒しだったら、、、
なんて思ってしまいますが、なかなかね。

タイムラグでやってきた疲弊感とお友達になってしまいましたが、ボチボチすべきことを、極めてボッチボッチしております。
今日は中村かおりさんの器を掲載し、と言っても殆ど再入荷です、メールマガジンも発行しました。
今回はローズマリーシリーズのピンクの器が多かったです。



でもって、黒川登紀子さんの器をボッチボッチ撮影して、失礼ながら季節はずれの辻本路さんの「鏡餅」も、、、

でも、これが可愛いのです。
 
「鏡餅」感、溢れています。
もう飾っておこうかしら?です。
仲良し(?)のharuviviさんから「欲しい」をいただきました。
我が家用も、、、カビも生えないし、、、

明日は、黒川登紀子さんのコップ、コップ、コップ、ピッチャー、ピッチャー、ピッチャー、ドーム、ドーム、ドームの画像の編集、頑張りましょう、誰が???
それに今日はタカハシヒデキさん、ミヤマリカさんの二人展用の楽しい器も、、、
それに既に溜めに溜めているnot only 器もね。
働く余裕は大山アリノスケ
いっくらでも好きなだけ働ける幸せ、満載感の撮影部屋に二所ノ関部屋。


ようやっと加藤祥孝さんに発注書を送れました。
既に三ヶ月遅れ、阿部春弥さんにはまだ送れおりませ~ん。

器は、加藤祥孝さんの「グレー粉引八角長6.5寸皿(¥2,808)」です。



新人参らしいです。

器は、加藤祥孝さんの「鉄釉輪花楕円5.5寸皿(¥2,484)」です。

こういう器ってず~っと仲良しでいられるので大好きです。

今を捉えた器っていうのは、明日は昨日の器です。
オーソドックス、オーセンティック、トラディショナルって最後に残るけれど、一番難しいです。

もう少し頑張ったら、、、


リっちゃんの生活

毎日、毎日、「食べた?」って訊くのは辞めて欲しいです。
ボウルを見ればわかるはず!
ダッドも食べた?って訊くぞ!
ニューヨークの木久蔵ラーメンはまだあるのかしら?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]