時々雨
21℃
79%

マサオさん一家到来。
よく頑張っておられます。
前進なし。

でもって、ローバ一家はほぼ一日おでかけです。
そして最後によく調べないで行ったのですが多分丁度良いものを見つけ、帰って採寸すると「素晴らしい」と思うものだったと判明しました。
ちょこっと「うつわ地獄」から解放です。
一日のうち二番目の大きなご用は選挙でした。
それなのに期日前投票の紙を忘れたのですが、問題なしです。
住所と生年月日を申告して投票用紙を貰って投票です。
ここで少し問題がおきました。
引きこもりですので誰が立候補されているのか不明です。
その上ほとんどの方が無所属です。
でも、目をさらにすると最後のほうに所属政党が記載されている立候補者を見つけ、いつもなら草書体ですが、きっちり楷書体で書きました。
折角投票しても無効にならないようにきっちりです。
地道に戦争をしない国にするために市会議員から、です。
嫌になるほどジミッチー

で、帰ってきて、阿部春弥さんに画像を送って、北欧関係の代理店の方とご相談です。
いつもよくして下さって有難うございます。
一部、ほんの一部訳の分からない方もいらっしゃいますが、98%の作家さんには感謝しかありません。
我儘ローバに付き合っていただき有難うございます。



山野アンダーソン陽子さんのワイングラスです。

 
コルクボトルを首のところがむち打ち症のように見える破損リスクを避けるための包装のまま撮影です。
後ろに見える密林は我が家の庭ですが、こちらの反対側の庭は転ぶと死ねる、というデインジャラスな庭です。
カットして貰ったので少し小ぶりになっていますが大きな栗の木の実を一度も採ったことがありません。
多分俯くと転びそうに思います。そして真っ逆さまに、、、
死ぬはいつか死にますが、栗拾いで死ぬのは好みではありません。

なんてのんきな今日のローバですが、明日からまたドッカドッカ入荷があるようです。
溜めない!
さっさと、を自分に言い聞かせているつもりですが、既に膨大に溜まっています。
できることを一つずつ、、、と殊勝に、、、ですが、11月にはしっかり休もうと思っています。
思わず笑顔になるローバズ一家です。



伊東で一番は気候が温暖ですが、二番目は大川製麵所があることです。
ローバは麺類はあまり好きではありませんが、大川製麵所の麺類は別です。
丁度、蛍手の器は好きではないけれど濱岡健太郎さんの蛍手は別、と同じ感じです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム深皿(¥4,860)」です。
この器は市野吉記/コウホ窯さんの器のなかで一二を争う器です。



今日のこのお出汁は美味しいね、を二人で連発です。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手平鉢(¥3,240)」です。


という訳で今日は出ずっぱりで草臥れました。
でもたんと収穫あり、です。
明日も良い日です。


リっちゃんの生活

今日はカラッとして気持ちの良い日だったのでボクも夏男です。
これを着るとダッドが「ナツオ」と呼びます。
力丸なのに

お顔は肖像権の問題でなしです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie