忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
4℃
47%

ぐずぐずしている間に年を越してしまいました。
そしてローバらしく年越しのご挨拶だけでも、と思っていたらサイトから「現在非常に混み合っています」でログインすらできませんでした。
何度かトライしてようやっとですが、当然、こちらも年越しです。

最近の年越しはお蕎麦といなり寿司です。

昔は錦市場のお寿司屋さんで鯖寿司でした。もっと前はいづうの鯖寿司でしたが20年前くらいからあの鯖についていけなくなりました。
今年はふと40年前の一言が甦り、その言葉の意味が分かってしまい酷く落ち込んでしまう状態が今も継続しています。
全ての根源だったのか、、です。
やっぱり分からないことをスルーしてしまって「何を言ってるんだか?」と知らん顔をしてしまったことが三度です。
いつもちゃんと訊いてもらっていたのに、と反省しても還らぬことです。
これは還ってきませんが、ちゃんとしていこうです。

来年は淡泊な姉ローバが珍しく意欲的です。
姉に引っ張っていってもらってちょっと頑張ろう!と思っています。
偏屈は治りませんが、、、
せっせと丁寧に、ですので、多分遅いと思います。

年を越していますが、そこは目をつぶっていただいて
よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

ボクのところは12月の次は13月です。
どうやらお正月は来ないらしいです。
いつも通りで楽しいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]