快晴
11℃
40%



 
以上、小川佳子/Tellur工房さんのいつもの器のホンの一部です。

長く居座っている風邪の上に胃痙攣がこんにちは!でした。
多分、ロウバにしては食べすぎたんだと思います。
かわいそうなロウバの胃は「食べなきゃ」と言われるんですが、容量以上にいただくと胃もたれや胃痛が現れてくれますが、今回はその上、ちょっとしたストレスです。

ストレスサンタのお気持ちがよく分かるロウバです。
一昨日はミルクたっぷりのお紅茶、甘酒、ホットチョコレートで一日過ごし、昨日はちょっとだけ噛まないといけないものをいただき、今日は朝からスコーン1こ、ヨーグルト、洋梨1切れ、葡萄を3粒いただきました。
エネルギーを注入しましたので、これから少し働きます。
いっぱい、器がこっちを向いてニッコリしています。
「よいこ、待っててね」です。

昨日は元気の塊の「原田晴子」さんからお電話いただきました。
お元気な方は素敵です。
健全で大好きです。
お元気の分け前いただきました。
納品はちょっと待ってね、です。(笑)


リっちゃんの生活

マミィはのど飴を6袋買ったそうです。
寒くなってお買い物に行けなくなって在庫が無くなったら困るからだそうですが、そんなには要らないと思います。
ダッドのお風邪がサッサといなくなると良いと思います。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie