忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
20℃
89%

世界的な大事件(?)が起きている中ローバは小さな落とし穴に落ちました。
同じだと思って撮影しなかった器のデコレーションに小さな小さな差異を見つけました。


鼻歌なんぞ歌っている場合ではありません。
明日中には掲載が危うくなっています。
でも、明日中にやってしまいたいです。
何故なら続々と納品いただきます。
こちらは納品とは言えないのですが、明日、真泥(村山朋子)さんの個展用の器も来てくれます。
とっても楽しみです。
いつもならヘラヘラ開封ですが、それまでにできることを!
姉ローバは姉ローバで在庫の再点検をしています。
社長はおとなしく寝てくれています。

明日はきっと良いことがある!



三浦侑子/BambooGlassさんの「Cloud」シリーズです。
もやもや



このお茄子がとっても美味しいのですが、時間が天下分け目ですのでささっさと食べなければいけません。
忙しい

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁リム小鉢(¥2,160)」です。


失礼を顧みずに言うとお付き合いの長い作家さん、皆さん、成形が美しくなっています。
やっぱり手仕事って手を動かした回数だと思います。
ローバも編み物がしたいです。
落ちているだろうなぁ~
でも一度乗れた自転車です。


リっちゃんの生活

今日もちゃんといただきました。パクパクです。
ただ一粒目に時間がかかります。
それさえクリアすればもう早い、早いです。
ダッドはご近所に美味しいと思われるチョコレート屋さんを見つけました。
非常事態です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]