忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
8℃
68%

一昨日はけっこう、昨日はぼちぼち、居た「ヤル気」ですが、寒さとともに家出していきました。
今日から赤堀友美さんの器を「撮影だ!」と昨晩まではともにあった「ヤル気」ですが、何時出て行ったのやら?です。
 
先日は辻本路さん、今日は長浜由起子さんに我儘を聞いていただき(作家さん運はかなり良いロウバです)、とっても嬉しかったです。
長浜由起子さんは私のリクエストの色の為に「土」まで考えていただき、感謝にたえません。
お外の空気は冷たくとも、内なるものはホカホカのはずですが、、、、

その上、要美紀さんにはこのようなものをいただき、

ポッカポッカですが、家出中の「ヤル気」です。

帰ってきて~、です。
今日は自由にしてあげるから明日捜索願を出す前に帰って来てほしい。
でないとこの先のスケジュールが一層苦しいです。

早寝しよっと!



リっちゃんの生活

内側に絵がなくて嬉しいです。
あると怖いです。
それにマミィとダッドが可愛いね、と言っています。
ボクに似ていると言います。
モデルはボクだもの。要さん、有難うございます。頑張って食べます。
目指せ!3.1キログラム!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]