曇り時々晴れ
13℃
73%

身も心も寒いです。
お仕事が進みませんでした。
ガッカリです。
ただ、無用なことで作家さんにご迷惑をおかけしてしまうのでは?と危惧したことが全くとは言えないにしろ、ご迷惑がうんと小さく収まってホっとしました。

最近、変わったこと(方)が多発です。
1週間にお一人くらい巡りあいます。
できればサイクルを1年にお一人にしていただきたいです。
それもかなりヒマな時にお願いしたいです。
でもつい先だってお祝い事のお手伝いができました。
これは偏に沖澤康平さんのお蔭です。
こういう楽しいお買いものは何時でもウェルカムです。
丁度お届けいただいた時だったので本当に良かったです。

明日はまた所用の為にお出かけいたします。
そして1日おいてまたもや所用の為にお出かけです。こちらは素敵なものを拝見するためです。
本当に世の中は才能に満ち溢れています。その上、皆さん努力なさるのですからピッカピカです。



反省材料の器です。顧みる、えす。まっだまだあります。
寒い日はクラムチャウダーと最近は決まっているようです。



冬メニューですが、美味しいのは四季を通して、です。

器は、戸津圭一郎さんの「山桜釉三島5.5寸皿(¥2,592)」です。
戸津圭一郎さんは少し前からIGを始められました。@keiichiro.totsu です。
ご覧下さい。戸津さんらしい誠実さが満ち満ちの画像です。

IGは掲載完了したもののみをポストすることにしました。
うっかり未掲載をポストすると大変なことが起こることが判明です。
うっかりは禁物です。


リっちゃんの生活

明日、12日と出かけます。
ですのでお仕事の進捗がまた停滞するとダッドがボヤキそうです。
スルーして下さい。
最近ダッドはちょっと呟いています。これが大変です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie