忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
16℃
67%

明日は中村かおりさんの個展へお出かけです。
中村かおりさんはとってもキュートだったり、エレガントだったり変幻自在(器でなく才能が)です。
明日は眼をさらにして素敵な器をハンティングしてこようと思っています。
ただ、問題はどうやら転売目的の方が狙っているようです。
今日もありました。

また、神経をすり減らします。
それに加えて作家さんのストーカーのような方もいらっしゃいます。
まだ、新人の方にもとっても素敵な器を制作されています。
「まだ無名の作家さんだったけど、こんなに人気作家さんになる前から注目してたのよ」とまるで宝塚のファンの方のように素敵な方が伸びていくのを楽しみにできます。
もう少し余裕をもって器を楽しんでいただきたいと思います。
「昨日はどうかしていました」で済まされると悲しいです。



小さなおじゃががあったのでポルトガル風ポテトです。
中村かおりさんのイッチンで模様付けされたお皿、とっても素敵です。

明日がとっても楽しみです。

でもって、明日、明後日とフィールドオブ倉敷です。
市野吉記(コウホ窯)さん、沖澤康平(8823/GlassWork)さん、三浦侑子/BambooGlassさんなどなどが出展されます。
今年は初めて行ってみよう!と思ったのですが月末のクラフトフェア松本にもっともっと大勢のお付き合いいただいている作家さんが出展されるので今年はパスとなりました。
倉敷も素敵な作家さんが大勢だそうです(伝聞です)。
お近くの方は是非!

豊田雅代さんの器は全員無事に届きました。
撮影せねば、、、です。
勿論もっとせねばがてんこ盛りです。


リっちゃんの生活

明日もお付き合いで一緒に出かけます。
新しい抱っこヒモも届きましたが何だか上手くいきません。
いつものリュックになりそうです。
車酔いしそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]