忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
18℃
98%

10℃台です。
伊東って素晴らしいです。
お昼過ぎまで大雨でいつもの音量では何にも聴こえませんでした。
でもってボリューム倍にしてようやくです。
トキジローも鳴かないし、いつもの栗鼠も窓の傍まで来ません。
ですので一心不乱にお仕事いたしました。
できるなら、いつもやれよ!ですが。
結構進みました。
明日から赤堀友美さんにとっかかれそうです。
データはしっかりあります。
足りなくても少しです。
フェニックスのようにガッツポーズできます。
納品もバタバタですが、目標を立てて頑張ります。
それに今日は以前から切ろう、切ろうと思っていたこともポチとぷっつり切断しました。
ストレスとお仕事は溜めこまない!
ちょっとゴミは溜まっていますが、そこは目をつぶって、、、


 
新しいレシピの棒棒鶏です。

器は、StudioBwanji/若杉麻衣子さんの「白磁透明釉線入り6寸皿(¥3,850)」です。



この夏は我が家は煮浸しらしいです。

器は、StudioBwanji/若杉麻衣子さんの「白磁透明釉線入りシャーレ(¥3,080)」です。

カメラのおかげでStudioBwanji/若杉麻衣子さんの器の繊細な文様が少しでも見ていただけるようになりましたが、まっだまだです。
ローバの腕の向上はのぞめませんのでカメラの性能の向上願うばかりです。
頑張って下さい。

納品のお知らせはあちらこちらからきているのですが、タイムリーなことに沖澤真紀子さんから納品のお知らせがたった今届きました。
くる時にはくる!です。
笑うしかありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]