忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇時々晴れ
22℃
78%

アイテムにより異なりますが大体15%値上がりとなります。
突然の変更で代理店の方は大変だと思います。
一斉に変更しなければなりませんので、ご理解、ご了承下さい。

今日は蒸し暑い一日でした。
やる気と言うやる気が家出しそうでしたが、何とか説得して、StudioBwanjiの器の撮影完了しました。
ただの移動の為、と思っていたのですが、そこは当店の納戸です。
「こんなのあったんだ」の連続です。
古い仕入帳を見ないと価格も不明です。
明日からは新しい作家さん(と言ってもとっくの昔に納品済)の器の撮影ですが、きっと玉手箱のように出てくると思います。
恐ろしや、、、



夏の我が家のヘヴィーローテーションの焼肉サラダです。
お野菜、たっぷりいただけます。

器は、中村かおりさんの「ローズマリーオーバル深皿(¥5,940)」です。



器は、戸津圭一郎さんの「粗土黒釉丸鉢(¥3,300)」です。

姉ローバの号令一家粉引きと林檎灰釉でも製作をお願いしました。



ライチーが好きなのは楊貴妃だけではありません。ローバだって好きですが、杏仁豆腐に入れた欲しいです。

器は、赤堀友美さんの「カラープレート/赤(¥2,530)」です。
今度の移動は赤堀友美さんの器です。頑張らねば、、、
赤って元気がでそうです。そんな気がするだけかもしれませんが、、、

何時になったらリニューアルにとりかかれるのか、、、リニューアル前に死んでしまいそうです。
でも器を残して先に死ぬと姉ローバが困るので簡単には死ねません。
死ぬのだって気を遣わないといけません。
大変です。


色々一挙に入荷しそうなので死にませんが、死んだふりをしようと思っています。
でもオオカミ少年になって誰にも信じてもらえなくなったら、どうしましょ⁈
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]