忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
9℃
52%

不幸はまだまだ続いています。
マウスのホイールのギアが、、、
ホイールがつるつるとなって反応しません。
かなりのダメッジです。
ホイールがこんなに重要だったなんて、足の小指の爪を痛めた時のようです。
日頃そんなにお世話になっていることに気づけず、痛めてその重要性を知る、です。

不幸はまだまだ続いていますが、その中に大きな光です。
できるだけお世話にならないつもりですが、とっても気の重いことを快諾いただきました。
有難い限りです。
正しく「この御恩は一生忘れません」です。
勿論、喉元をすぎても、です。
いろいろ教訓を残してなくなった方が「お友達は大切にしなさい」がありました。
ご自分はローバの友人を面白おかしく言っていたくせに、亡くなる前に今更ですが、はっきり覚えています。
友情は勿論大切ですが、今回は友情という生易しいものでなく「御恩」です。
できるだけそれは使わないつもりです。お金で解決できればそっちにします。
でも気持ちが嬉しかったです。
良い時だけの仲良しではありません。
一生(と言っても残り少ないですが)恩返ししていくつもりです。
その為にも今日は働きましたゾ!
少ないですが能力いっぱいご恩返ししたいと思います。
有難うございます。
その前にお気持ちに報いるためにささやかなお礼をしたいです。
こういう時にその方の度量が分かりました。それぞれのキャパシティがあるので良い悪いでなく、大きい人は素敵です。
見習おうっと!!!



こちらは私物です。掲載の画像は旧タイプです。
新タイプの掲載は未ですが、編集終了しましたので安彦年朗さんの万象匙等がすめばこちらに突入です。少々お待ちくださいませ。

器は、庄田春海さんの「色絵おしばな長角皿(¥3,780)」です。



連日掲載の中村智子さんの小鉢です。
煮浸しだと思わず持ち上げて姉ローバにうんとられました。
こちらも一連がすめばLet's take a picture! ですが、撮影しなければならない器が、、、


座ったきりローバは今日もamazonのお世話になりました。
昨日は姉のラメキンです。
多分、明日は今日うっかり忘れてしまったアレです。
こういうことをしているので配送会社の方にご迷惑をおかけしてしまうのですね。
便利は人を判断うっかりやにしてしまいます。
姉ローバはポリ袋を使うのを大幅に減らしています。海の動物に迷惑をかけないようにするのが陸の動物の友情らしいです。
IGの@bigmom10さんもストローも替えたりされています。
意識の高い方は素敵です。


リっちゃんの生活

ボクもお友達を大切にしようと思います。
でも、まずマミィとダッドからです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]