忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
9℃
63%

安彦年朗さんの万象匙、白鳥片口、黒鳥片口、蓋もの、ブローチ、壁掛け掲載完了しました。





そして、ただ今庄田春海/九谷さんの器をコツコツと掲載準備中です。
それが終われば、、、
まだまっだ頑張らねばなりません。
溜まりに溜まっています。
器だけでなくキッチンツール、ブローチ、、、叫び声をあげそうです。
1日24時間じゃ足りません。
足りませんが24時間でもかなり疲れていますので、時間だけでなく体力が必要です。
我が家はここのところ暗雲垂れこめていますが作家さんが皆さん良くしてくださるので何とか恩返しをしたいと強く思っています。
昨日の作家さんのご厚意に続いていますのでローバは鶴になりそうです。
昔は機織りをしていましたが機を貰っていただいてしまったので機織りでなく編み物くらいでご辛抱いただきますが。



九谷の白磁は美しいと定評がありますが弦巻玲子さんの白磁はその中でも極上です。

器は、弦巻玲子さんの「染付け更紗文楕円深皿(¥4,320)」です。

ホイールが死んでしまったので大慌てでamazonにお願いしました。
珍しく朝早くお届けがあり喜び、その上バッテリーでなく充電式なのでバッテリー交換もない!と大喜びしましたが、この充電式曲者です。
30分くらいしか持ちません。
暗雲じゃ~、と姉ローバと大笑いです。
兎に角、ツイていないローバズでこうなりゃお祓いしなくっちゃ、です。
兎に角、頑張ろうっと


リっちゃんの生活

今日はわりと頑張っていました。
アメとムチですが、褒められて伸びるタイプでないのでほめません。
ムチは恐ろしいので絶対使いません。きっと倍返しになります。
明日もいない日がはじまるのでちょっと同情しています。
28年間、いない日を過ごしています。
もうすぐ、そっちへいけますよ。待ってあげてね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]