忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
20℃
73%

お昼は高かった温度も陽が落ちると風が冷たくて良い気持ちです。
相変わらず体感温度が正反対の姉はソックスから熱が出ていかないと裸足になられました。
洋服の材質も違います。
どうか、明日もそんなに暑くなりませんように。

でもって、「午前中は無い!」と豪語していたワタクシ、午前中から働きました。
ドロ沼から這いだしました。でも、美しい素敵な罠が待っていました。
なのに、またリクルートいたしました。ちょっと病気なのかしらん?です。
でもって、成功しました。
キャ~、嬉しいです。


要美紀さんの器、やっぱり良いな~。
才能がピカピカです。
何気にサラって描けるんでしょうねぇ。


こちらもサラっ、でしょうね。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手平リム鉢(¥4,320)」です。
おいしかったんですが、お鍋が3個同時に必要だそうです。しばらくはリクエストしない方が過程が平和です。



底に眠るガーリック、ガリガリいきました。
どうして子供のころは食べられなかったのか?勿体無い!

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手八角鉢(¥4,000)」です。

明日から、新しい獲物を捕獲します。
ただ、獲物を眺めて楽しむ時間を短縮せねば、、、
アレコレ考えると、、、


リっちゃんの生活

午前中は寝ることにしています。
でも今日はダッドが働いているのでお膝に座って監督業をこなしました。
不甲斐無い両親は反面教師としての役割をしてくれます、なんてね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]