忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
21℃
82%

今日は窓を開けると肌寒いです。
このくらいの肌寒さ、好きです。
一年中、続け!!

今日はず~っと撮影です。
いつもの撮影部屋からお外の光が欲しくて移動したり、です。
私の腕ならどっちもそう変わり映えするとは思えませんが、どっちが「マシ」の究極の選択です。
社長のお友達やふとしたご縁を(一方的ですが)いただいたりしたパグさんが亡くなったりで落ち込むことが多く、集中力だけが取り柄の私が集中力を欠いてしまっています。
どこかの作家さんのようにため息がでそうです。
でも少しずつ何とか、、、です。

それにちょっと浮いたことも。。。
想像の世界は楽しいです。



今日はわりと上手く焼けたようで家庭が安泰です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉クロス(十字)楕円皿(¥3,024)」です。



揚げ浸しです。お出汁が美味しくて全部飲んでしまい二人して「お咽喉が乾いた~」の連続です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手丸小鉢(¥2,700)」です。


明日と明後日は雨のところが多いですが、土曜日になるとどこもピタっと快晴となっています。
雨から一転快晴?
本当でしょうか?薄曇りってくらいで結構なんですが。。。


リっちゃんの生活

最近のボクとダッドの合言葉は「キープ、プリティ」、「キープ、ヘルシィ」です。
でもそうしょっちゅう合言葉を言え、と言われても、、、
寝ている時にたたき起こして、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]