ところにより曇り
22℃
67%

寒い時にもさんざんブ~、ブ~でしたが、暑い時も苦手です。
去年に夏に湿疹ができて痒くて眠れませんでしたが、今年も、、、です。
あ~、一年中快適な季節の国にいきたいです。
こんな改竄とか嘘ばっかも無い国、希望です。
ですが、その前にすべきこと山盛りです。
ミヤマリカさん・タカハシヒデキさんの器、北川タケシさんの器、沖澤真紀子さんの器、いらして下さっています。
その前に為すべきはオオタ硝子研究室さん、三浦侑子/BambooGlassさんの器もご紹介したいです。
そうこう言っているうちに高塚和則さんからもお届けいただける予定です。
そしてその、、、
書いているとキリがないので、というか、先日、市野吉記さんが「頭がパンパンになってました」と仰っていましたが、現在のローバもほぼその状態です。

救いは社長が食べてくれていることです。
きっと少し太ってくれています。嬉しいです。



大根をおろして片栗粉で固めるとちょっと自然薯状態です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手舟形皿(¥4,104)」です。



お魚好きの姉ローバが鯛をご多用です。

器は、オオタ硝子研究室さんの「リム深皿」です。
未掲載です。
いろいろ頑張ります!


短い足でも一歩は、一歩。一歩ずつ踏み出さねば、、、


リっちゃんの生活

一日に十回以上、「重くなったね」とか「太ったんじゃない」といわれるのはちょっとプレッシャーだけど、こんなに喜んでくれるなら「頑張ろう」というモチベーションとなっています。
だからボクも「お仕事、進んでるね」とか言ってあげたいけど全然進んでない時にいうと「藪蛇」らしいので止めておこうっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie