快晴
4℃
53%

新年 おめでとうございます

陽が落ちると急に寒くなりましたが、日中は温かめのお一日でした。
昨日から年をまたいでしまいましたがようやっと棚卸し完了です。
但し、集計はできておりません。
ほっと一息です。
棚卸をするといろいろなことが見えてきて反省の日々でした。
この反省を踏まえて前進です。

不死身のローバ、既にお仕事を始めています。
勿論、したいからしているだけで誰に強制されている訳ではありません。
こちらは姉妹店用ですがMORIKOさんの器の撮影です。

それに早々からご注文もいただきました。
発送は三が日はお休みさせていただいていますので発送は四日からです。
当初五日からにしていましたが諸般の事情で四日に変更いたしました。

決済もいろいろ変更することになりました。
年末にご提案いただいたところにお世話になることにしました。

いろいろ姉ローバとミーティングして社長が決済のハンコをついてくれました。
キープも大切ですがチェンジも大切です。

昨年末にガラスは金津紗矢香さんのガラス器を扱わせていただけることになりました。
これでガラス器は、沖澤康平さん、大迫友紀さん、オオタ硝子研究室さん、金津紗矢香さん、黒川登紀子さん、三浦侑子さんとなりました。
陶磁器も早々に長浜由起子さん、来月には池田大介さん、その後、加藤あゐさんがお届けいただけますし、もう少し後になりますが加藤祥孝さんも素敵な粉引きの器となります。
そして年末に中村かおりさんもお付き合いいただけることになりましたので、嬉しい限りです。
とっくにお届けいただいている赤堀友美さんや森美友/MORIKOさんの器をご紹介したいです。
ただ、年末の棚卸で痛めてしまった腰を労わないと、、、
ですのでゆったり、さっさと頑張ります。

このところお問合せをよくいただいている年末に市野吉記(コウホ窯)さんに鞭をビシビシ打ちましたので20日からの三人展、どうぞよろしくお願いいたします。
ただ、市野吉記(コウホ窯)さんの電話帳のローバの名前の前に「鬼」という字が加わったそうです。
「鬼」って強そうで嬉しいです。


リっちゃんの生活

2018年式階段の降り方、というのをダッドが発明しました。
2018年はその方式にするそうです。
2019年はまた違う方法にもなるらしいです。
やっと慣れると、、、というと変化は脳に良い影響を与えるから良いの!とつっぱねられました。
ホントかな?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie