忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
17℃
57%

きっとご本から離れられないだろう、という予感は的中です。
あれほどカメラが届くのを楽しみにしているフリをしておきながら、ご本にもう少し、もう少しとしがみつく諦めの悪いローバです。
今日は単品をお届けいただいた金津沙矢香さんの百花景そばちょこ/シロツメクサ、arabiaのヴィンテージ3点セット/sylvia、ふじい製作所さんからの器の中で1アイテムのみ編集しました。
何と4点のみです。
後いくつあると思っているのやら!?



もうドキドキもの、です。
明日から伊東です。
造園屋さんに来ていただいて剪定とかカッコイイものでなく、まず雑草取りをしていただかねばなりませんし、雨戸の修理をしないといけません。
日ごろ生活感が無いと言われているローバ(当たり前です。殆ど生活していません。お料理、お掃除、お洗濯を最後にしたのは指10本ではとてもとても足りない昔です。きっと簡単に飢え死にします)ですが、こういう交渉事は全てローバのお仕事です。

明日はローバにしては早起きの予定です。
では


リっちゃんの生活

また新しいお食事をマミィが思いつきました。
今まで見たことがないものは用心深いボクは絶対食べません。
マミィとダッドは毒でも入っているって思っているのかしらん?ですが、それは絶対入っていないことは知っています。
二人はボクにゾッコンです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]