忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
17℃
47%

ローバ、只今、鼻歌です。
いつもは古ものが好きで新しいPC(定期的(3年に一度)購入します)が来てもしばらく箱からも出さず、このままでは使わないままに保証期間が過ぎてしまう、とおっかなびっくりで使用開始するのですが、今回のカメラはその余裕がありません。
何しろバックアップを持っていません。
お届けいただいた1時間後に箱から取り出しました。
本当に基本的な設定をしてこれまたおっかなびっくりに撮影開始しました。
届いて箱からだして「どこがシルバーなの?」と叫びましたが、シルバーでした。
基本的にブラックでほんの一部分がメタリックシルバーなのがシルバーで、ブラックは全体がほぼブラックでした。
ローバはそういうヤツです。

シャッター音もM3とは違い小さな音ですが、ローバはそういうことには無関心です。
腕をカバーしてクリアな画像が撮れればALL RIGHTです。
そこそこ、ローバにしては美しい画像です。
もう満足じゃ、満足じゃ、です。
明日からじゃかじゃか撮ってやる~!です。
ただ、ここのところカメラが無いことをいいことにご本を楽しんでいたのでご本から離れ難いです。
サボってご本を楽しむ口実がありません。
撮らねばならぬもの山盛りです。
やってやろうじゃありませんか?のはずですが、体調不良です。
ぼちぼち頑張ろう!です。

でもって、フジイ製作所さん、KARMAN LINEさん、3sokuさんの手織りコースター、金津沙矢香さん、柳瀬俊一郎/沙器窯さん、田中ちあきさんなどなど届いています。
そのホンの一部分田中ちあきさんの練り込みの器は試し撮りです。



練り込みなのでダブルフェイスです。
キャッホ~です。
さぁ、老体に鞭うちましょう!ピシっ!



じっとご覧いただくと線が

器は、Studio Bwanji/若林麻衣子さんの「白磁透明釉線入り長皿・大(¥3,456)」です。
こちらも業界の再編成を考えている器です。


 
田口智史さんの「貫入輪花片口鉢(¥2,808)」です。


引退はしませんが、ハーフ隠居も考える今日この頃です。
でも、今日箱から取り出した柳瀬俊一郎/沙器窯さん、田中ちあきさん、などなどをみるとそう簡単には、、、
若者にエナジーをいただいて、、、


リっちゃんの生活

じっと見つめるとご飯が減るのでは?と思っています。
ダッドに「甘い」と言われました。
甘い考えが好きなのはダッドに似ているからです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]