忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
13℃
50%

 
庄田春海/九谷さんの器、本当に久しぶりです。
夏から本格的に始動いただき、少しずつ納品いただく予定です。
そして11月には展示いただきますが、その前にお願いしていた「お花見団子箸置」をお届けいただける予定でした。
残念ながらお花見団子の箸置は全滅だったそうです。
そういうことってあるんですね。
何でも難しいです。
素敵なものは手がかかります。
簡単と思えるものもみんな白鳥の足と同じです。優雅に見えてもその足元は頑張っています。
イチローさんは「努力を、と思っているうちは、、、」ということらしいです。

呑気なポンコツはどこかの世界だけです。



かなり濃い、労働者です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁縞リム5.5寸深皿 (¥3,456)」です。



そら豆、美味しいです。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「鉄葉文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


来週末から個展の長浜由起子さんからも
 
蓋ものですが、この蓋はプレートになります。つまり、ボウルとプレートとしても、です。
ワ~イ、春って感じの色目です。

今日はどうもヤル気がお買いものにでも行ったようです。
撮影もしましたし、編集もいたしました。
が、それ以上、なんとなくニュースを見たり、、、です。
憂鬱のタネは承知しています。
さっさと、、、して欲しい、です。
ウンザリです。

P.S.今日は13日の金曜日だから家族三人一歩もお外へ出ない!と昨日約束して、遵守しました。
一歩もお外へ出ていません。ゴミ当番以外は。


リっちゃんの生活

一日中ニュースを見ても大した変化はありません。
それがどうも気に入らないようです。
そういうヒトが今日本に沢山いるみたいです。レンレンは大杉漣さんだけでいいのになぁ~
ただ、買換えたマウスパッドだけはとっても気にいってます。よかったイッコでも気持ち良いことがあって。
それから早く新しいPCをセットした方が良いと思います。何もしないうちに保証期間が過ぎてしまわないように、、、



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]