忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
17℃
73%

画像の編集がなかなか間に合わず、、、です。
お付き合いいただいている作家さんは皆さんとっても(太文字)お忙しい上に、特に、九谷の作家さんは土の供給が現在困難な状態な中納品いただいているので少数精鋭になっています。
また、そのうちの何人かの作家さんは嬉しい悲鳴のことが起こりもう大変な状況です。(笑)
ですのでメールマガジンをどうしようか~、などと呑気にしていたらまたまたお仕事山積です。
少しずつですが頑張っていますので近いうちに発行いたします。
いつも書いているようにオーダーとしては、メールマガジン→blog(FB)→IGにしたいと思っていますのでうっかり書いてしまわないように、、、です。


もう今週末となってしまいました長浜由起子さんの「春らんまんの器」展の展示の器の一部です。
パステルカラー3色です。
トレードマークの鳥さんが浮かび上がっています。
明細が無いので正式名称は不明ですが多分蓋ものです。
ですが、蓋はプレートに、本体(身)はボウルに、と活躍してくれます。

最近等分摂取過多でポテポテです。
何とかせねば、です。
ローバの身体は一定以上の重さになると支障をきたします。
入院騒ぎの元はたいていそうです。
姉ローバや社長に迷惑をおかけしないようにせねば、です。



ローバズが大好きな器です。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「鉄ゴス格子文長角皿(¥4,644)」です。



こっちは同じ九谷ですが庄田春海さんです。同じ白磁に呉須ですが個性豊かです。

器は、庄田春海さんの「青菊5寸皿(¥2,700)」です。


今日の国会前の抗議集会は3万人集まったそうです。
お天気も春の嵐です。
あまり恋恋とするのは如何なものか?です。
国際的にもみっともない、と思います。
芯を仰ぐというのは如何でしょうか?
いろいろ驕ると支障がでるということを他山の石とせず、、、と言いたいところですが、驕れるようなことが無い身は驕ってみたいです。(笑)


リっちゃんの生活

ボクはちょっと驕っています。
少々のことをしても必ず許してもらえます。
これってスポイルドチャイルドかしらん?ですが、いいもんって思っています。
だって、ボクは我が家の宝物です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]