忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
20℃
100%

季節の変わり目で体調が優れないこと、兎に角、忙しいことなどでblogまで手が回らないこの頃です。
それでも、毎日、面白いことが起こっています。
色んなところからスカウトが来ています。
知っているのでしょうか?
四捨五入70歳のロウバということを!
無理無理です。
耳が悪いので声が大きいですが、それはどちらかというと元気ということにならないことなのですが、エネルギッシュらしいです。
だって耳が聴こえないんですよ。
それに粗忽です。
先日は、お代金をお支払いただいていない方に「お支払いただき有難うございます」と言って、「死ね!」と言われました。
人類はみ~んな死ぬのですから改めて言っていただかなくとも、そのうち死にますのでご安心下さい。
でも、何という暴言でしょうか?お里が知れるというものです。
あ~、それなのに「〇〇さんの器は今度は何時入荷しますか?」と、その後、お問合せをいただきました。
呑気なロウバズ、それはお断りしました。
遊ぶお砂場が違います。
何度も「死ね!」と言われるのは好みではありません。
それにしても本当にいろいろな人で世界は構成されています。


お友達のフジコちゃんのレシピから随分、、、

器は、studio bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉五寸平皿(¥2,484)」です。
但し、こちらはサンプルでいただいたもので商品とは縁部分が少し異なります。



年寄り食、だそうです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


記録の為に毎日書けると良いのですが、何しろ身体が一つ、事案は山盛りです。
ぼちぼち、といきます。
それから今月下旬に真泥さんがお出でくださいます。
すっごく嬉しいです。
真泥さんの器、凄~い素敵です。
楽しみです。


リっちゃんの生活

ちょっと退屈な暮らしですが、マミィもダッドもちょっと時間ができると遊んでくれるので大目に見てあげるやしゃしい社長です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]