忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
93%

welcomeとは言い難いのですが、歓迎しようが、しまいが10月です。
それも早や5日が終わろうとしています。
速い!
毎日もうお昼、もう16:00(これは大体のその時間に日本郵便の方が集荷にきて下さる時間)、で、もう9時、、、って言っているうちにその日が終わります。
この早い1日が簡単に積み重なって1ヶ月、1年が過ぎ去っていきます。
時々、姉と声を揃えて「え~い!」と叫びます。
勿論ご近所にご迷惑をおかけしないくらいの声で、です。

今日もようやっとですが、ほぼほぼ一仕事を終えましたが、まだまだ十仕事くらいありますが、姉ロウバが一つ、一つやっていれば終わりが来ます!というのですが、これがどうしてどうして一つ終わると二つくらいお仕事が友達を連れて来てくれます。
有難うございま~す、です。

なんて生き甲斐のある、、、



どうもうちのIhとドイツのフライパンの相性が、、、
静かな姉が酷く憤っています。父が聞いたら泣いてしまう4wordです。

器は、Studio Bwanji(若杉麻衣子)さんの「Studio Bwanji(若杉麻衣子) 白磁透明釉線入り長皿・大(¥3,564)」です。
若杉麻衣子さんに申し訳が、、、



かぼちゃです。被ってないで

器は、豊田雅代さんの「【限定】イッチン星文様スープマグ/さび縁マットホワイト(¥2,376)」です。


明日も仕上げたいこといっぱいです。
カットも13日まで行けそうにありません。
母に言わせるときっと「児雷也」です。勝手に伸びますもの。
身長はとっくに止まったのに髪は何時まで伸び続けるつもりでしょうか?


リっちゃんの生活

ボクはちっとも伸びません。
いつも美容院から帰ったとこ、でスッキリしています。
でも、美容院にはついて行ってあげます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]