忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
7℃
68%

明日はとっても温かい日だそうです。
嬉しいです。
ただ、明後日がまた急降下するのが、、、
でもそういうことを繰り返して温かくなる、と言うことでしょうね。
寒いのも暑いのも結構です。
春と秋、できれば秋のみが良いな~

ウィンタースポーツを楽しみたい方はどうぞ寒い地域にお出かけいただき、サーフィンなどを楽しみたい方もどうぞ、お好きなところへ、、、です。
ただ、そうのんびりすると文化は育たないような、、、ですが、ロウバは過ごしやすいのが良いな~、です。

最近、びっくりすることが多いですが、その内の一つに長い間納品がなかった器の制作が再開することになったのですが、これはつい最近まで極めて極秘情報だったはずなのにその器で検索いただくことが急に増えました。
凄い第六感です。
その上、いくら何でもの礼節の無い方がいらっしゃるのもびっくりしました。
昔、「お利巧さんだけど賢い方ではない」という言葉を聞いて何のことだか?と思ったのですが今は「正しく」と思います。お内とお外の区別が無い、というのも当たりぃ~です。



伊東の家の玄関に自生しています。そっちはもう少しかな?

器は、studio bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉線入り長皿・大(¥3,564)」です。



栗は可愛いモチーフです。

器は、日下華子さんの「栗(くり)小鉢(¥2,592)」です。


今日は少し進捗がありました。
それに戸津圭一郎さんから楽しいメールをいただきました。
サンプルの器のことでお尋ねしたのですが、「そちらは差し上げます。煮るなり、焼くなりご自由にお使いください」だそうです。
ご厚意に甘えて、煮てやる!焼いてやる!です。そして使ってやる!嬉しいです。


リっちゃんの生活

今週は出っ放しです。
一日たりともおうちでジッとしていません。
おうち好きとしては辛いですが、付き合いは大切にしないといけないのでニッコリ笑っています。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]