晴れ
4℃
52%

ローバもヘトヘトですが日本郵便の方もヘットヘトです。
日本郵便の集荷に来て下さる方が何人かおいでになるのですが、ローバズのお気に入りのYさんは信頼のおける生真面目な方です。
その方が昨日は「今日のジャーナルは明日お届けにしていただけませんか?受取証はお渡ししますので」ということでした。Yさんなら間違いがあるはずもなくで一も二も無く承知いたしました。
ヤマト運輸の値上げで日本郵便にしわ寄せがどど~っとです。
ただ、そのヤマト運輸も昨日は配達、今日は集荷がとっても遅くてちょっと心配しましたが、こちらもいつも親切にしてくださるYさんです。
「必ず行きますから安心してくださいね」とローバズが心配していることを見越してご連絡いただきました。
集荷に来て下さった時に「大変ですね。でも私たちも棚卸しで大変なんです」と言うと「大変ですが普通に大変です。去年までは異常に大変でしたから普通です」と爽やかな笑顔です。
日本郵便のYさんは多分初めての繁忙期で、ヤマト運輸のYさんは何度目かなので余裕でした。

ローバも棚卸は何度も経験しているはずなのに日本郵便のYさん並みにです。全く余裕無しです。
何とか明日中に完了させます。
24時が終わって今年もあと二日です。

棚卸をして反省点がいっぱいです。
この反省を来年は活かさねば、、、
でも、今年の夏にローバに元気をくださった若いお友達が昨日も元気を下さいました。
それに新しい作家さんのお力にもなりたいです。

ということで、今日は画像を撮る余裕もなく、ローバズとキュートな社長はお休みといたします。

明日は完了いたしました、というご報告ができるはずです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie