忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
7℃
82%

昨日は怒り心頭でした。
一応blogは書いたものの怒りでいっぱいなのでアップしないでおきました。
「お客様は神様」と今でも思っている方がおられるようです。
神様のようなお客様は確かにいらっしゃいます。
でも昨日の貴方はそうではありません。
自分の欲しい器のために他の作家さんの器を踏み台?、当て馬?にする方など要りません。
どの器もそれぞれのお好みで好き嫌いはあったところで皆さんご自分のお仕事に誇りを持って誠実に製作されています。
そしてローバは扱わせていただいていることに感謝しています。

何度誤魔化しのお電話をいただいても無駄です。
他人に嘘をついてもご自分が一番お分かりの筈ですので敢えてお返事はいたしません。
心根が貧し過ぎます。
今日でもまだこんなに怒っています。
昨日の怒りは如何ほど、、、です。

今日は天候も穏やかです。
なんとか心穏やかに過ごしたいです。
追加の撮影も必要ですが、オノエコウタさんの器の撮影はほぼ(これから長い、という時が多々ありますが)終了です。
そして撮影できる時間が太陽の関係で限られているので北川タケシさんの器に取りかかりました。
できれば集中してお一人ずつにしたいのですが、自然には敵いません。
お願いした箸置を始め、陶板、板皿(大と小あり)早くご覧いただきたいですが、諸般の事情がテンコ盛りです。


取敢えずこちらはオノエコウタさんの

メジャーカップですが、ミルクピッチャーにもキュートです。
まるで金属ですが、金彩と銀彩です。

何だか不思議な感じです。
大山文女さん、オノエコウタさん、北川タケシさん、それぞれ方向性が違いますが、それぞれがとっても素敵です。



IGで仲良くしていただいている@bigmom10さんのようにクルクル巻きは難しくてできません。
それどころか中心にも、、、

器は、オノエコウタさんの「銀彩フラットプレート」ですが、、、、




ドレッシングは迷いに迷われましたがいつものように結局オリーブオイルとなりました。

器は、高島悠吏さんの「黒釉隅切り長皿(¥3,850)」です。

高島さんには来月多分お目にかかれると思いますが、それまでに新型コロナウィルスが収束くれるかしら?です。
何しろ野蛮人ですので花粉症ではありませんが、寒暖の差がある時はクシャミ連発となります。
マスクはいたしますが、白い目の集中攻撃に遭いそうで怖いです。
喘息のお薬が有効だということで不足しそうです。
重症喘息患者だったので(加齢とともに軽症になっていますが)お薬が無くなるのは困ります。
そう言えば金津沙矢香さんの個展が延期になったと確かIGで拝見しました。
ローバのカメラの修理も順延となっています。
色んなところに影響が出てきています。
初動が悪いので長くなりそうなのが、、、


リっちゃんの生活

ボクはペットも罹患すると聞いてちょっと、ちょっと、です。
多分、人里離れているので大丈夫だと思います。
大好きなPieちゃんが心配です。
日頃丈夫な人は過信しやすいので気をつけてください。
今度は何時会えるかな、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]