忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
27℃
90%


今日も大雨警報発令されましたが一滴も、、、
それはそれで良いのですが、湿気が、、、
降るなら降れ!という心境ですが大雨は問題あり、なので適度に、です。

今朝は起きあがった途端に疲労感いっぱいでもう一度ベッドへ、、なんて思いましたが、溜まったご用を何とかせねば、、です。
姉とお出かけしようと思うと今度はバックビューモニターが作動しません。
この夏、うちの車はサボタージュを決め込んでいますが、お電話するとすぐに直るそうなので兎に角、お出かけです。

パッパ、パッパとご用を済ませ(ホンマかいな?ですが)思ったよりも早く帰宅できました。
そうしていると沖澤真紀子さんから発送のご連絡あり、です。
なんでも康平さんのガスバーナーがちょっと困ったことになっているとか、お気の毒です。
さっさと修理してあげて下さい。
私たちは「気を長くして待ってくださいね」とお伝えいただいていますが、お仕事、沢山あると思います。
焦ってしまいますよね、きっと。
私たちもこの夏は焦っていますからお気持ちよくわかります。

明日から「望月万里」展、後半に入ります。
ちょっと夏バテですが、器と一緒に笑顔でお迎えいたします。



この半分くらいが明日のランチに、、、

器は、Rorstrand(ロールストランド)の「Mon Ami(モナミ)27cmプレート(¥5,400)」です。


キャ~、素敵!

器は、真泥(村山朋子)さんの「サビ唐草型打ち小鉢(¥1,728)」です。(未掲載)

市野吉記(コウホ窯)さんもかなり行き詰っていらしゃるそうですが、私も負けず劣らず行き詰っています。
打破、、、せねば、、、


リっちゃんの生活

是非ともそうしていただきたい。
ボクは家の中を自由に歩く努力をしているのだから、ダッドも努力して欲しい!
グズグズ言わずに笑顔で働け! なんて言ってみたい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]