忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
28℃
82%

姉は器と布(革を含む)の整理、私はお店番と望月万里(もちづきばんり)さんの器の撮影並びに掲載をかな~り頑張っているのですが遅々たる歩みです。
いろいろ有り難いお問合せもいただいているのですが今は目の前のことでいっぱい、いっぱいです。
何しろ、望月さんの器の掲載を今日明日中(もしかすると、昨日、今日かも)にいたします、と個展2日目にお出でいただいた可愛らしい(美しい、と言うべきか!)の方に申し上げたのです。
昨日お出でいただいた方も素敵な方で、そのことも書きたかったのですが、昨日の夜はまたもやダウンしてしまっていました。
昨日の方には後からお伺いすればよかった、、、と言うことが山のようにあります。
また、来てくださると良いな~

でもって、今日は自分からお電話しておきながらコールバックいただいた時にトンチンカンなことで優しい方だったので救われましたが、ごめんなさい。
ちょっとフル回転し過ぎのロウバです。
落ち着け!

ですので今日は早寝いたします。


阿部春弥さんにご連絡しないといけません。が、、、

器は、阿部春弥(三窯)さんの「白磁7寸リム皿(¥4,104)」です。



村山朋子さんの素敵な器ですが、相変わらず、、、の状態です。
素敵でしょ!

と言う訳で(どういう訳かは、、、)疲労困憊です。


リっちゃんの生活

今日も歩行訓練はしています。
フローリングが滑りそうな気がするのです。
マミィもダッドも大丈夫、大丈夫、と気安く言ってくれます。
お爪が伸びているのに、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]