忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
8℃
70%

毎日いろんなことが起きます。
愉快なことよりもどちらかと言えば不愉快なことが多いは残念です。
それでも地球は回っている、です。


 







加藤祥孝さんの器の撮影は明日以降となってしまいました。
ごめんなさい、加藤祥孝さん。
無能のローバをお許しください。


 
海老の糝薯の餃子です。
姉上、確かに餃子が好きと言いましたが、毎日となると、それはそれで、、、とっても嬉しいです、ということにしておこう。
数少ない肉親です。



セロリーのキンピラです。
確かにセロリー、好きです。
有難うございます。

器は、加藤祥孝さんの「鉄釉八角まめ皿(¥1,100)」です。
オンラインショップでは欠品となっていますが、たんまりあります。
自慢していないでさっさとせんかい、です。
ですが、そこには色んな事情が絡んできて、身動きできないローバズ、いいえ、一人ローバです。

明日は食料調達デーです。
まず、ガスステーション、ドラッグストア、東急ストアorアオキ、郵便局、大和屋さん、ホームセンター、帰宅です。
大和屋さんに寄らないと最近王林がインド林檎まではいきませんが、バングラディシュくらいの位置にいます。
あんな暑いところでリンゴは無理です。
シャキシャキとした王林、Please!
でもインド林檎は王林の祖先です。
希望はなかなか叶えられません。
多分、印度リンゴを食べたことのある人は少ないと思います。
昔はそれなりに高価だったらしいですが、我が家では父が何故か印度リンゴを買ってきました。
だれにも歓迎されていないことに気づかなかったのか?
気配りの人の父には考えられません。
もしかして、父が好きだったのか?
謎?


リっちゃんの生活

起源を調べると意外なことがあります。
でもマミィとダッドは遡って調べられることに恐怖があるそうです。
何か不吉な感じがするそうです。
兎に角、桓武平氏です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]