忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
26℃
84%

今日はお昼から気温と湿度が高くて、ちょっとム~っとした空気です。
通常は気温は少々(重要)上がってもカラっとしているとまぁイイっか!ですが、今年は暑くなると痒みが襲ってきます。
今週初めから体質改善の為の手立てを、、で来年の夏には同じ轍を踏まないように、と。
お願いです。
改善してね、です。

痒みを忘れるためにも撮影に励んでいます、と書きたいところですが、これがなかなか、です。
社長は食べてくれないし、折角の姉の工夫を凝らしたお食事も匂いだけ嗅いでプイっ、です。
失礼ったらありゃしない!です。
夕食は流石お腹が空いたのか元々のお食事を2時間かけて食べて下さいました。
その時間で何枚画像が、、、
社長はお仕事に協力的とは言い難いです。

でもって、昨日お伺いした長浜由起子さんの器の画像たった2枚です。

こちらは何のことだか?ですが、お花のレリーフです。


取敢えず、これに白を加えた色展開でお願いしていくつもりです。



お友達のフジコちゃんのフジコ揚げを姉がアレンジしてゴボウプラスです。

器は、櫻井理人(陶房回青)さんの「白磁染付けカトラリー楕円鉢(3)(¥4,860)」です。
訂正箇所があります。多摩美→武蔵美です。
できるだけ早く訂正いたします。


大好きな青白磁です。

器は、櫻井理人(陶房回青)さんの「青白磁4寸皿(¥2,700)」です。


もうすぐ、アレがきてくれます。
なんとか今月中にアレもコレも、、、


リっちゃんの生活

ハンストは3日間で終了です。
マミィとダッドは「つまり3日間くらいなら問題無しの証明」などとこそこそ話しています。
夏を乗り切るために食べなさい!って言っていたのに、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]