忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
27℃
83%

我が家は完全に「夏バテ」一家となりました。
各部屋で誰かが倒れています。
今日は大塚温子さんからお届けがありました。
先から撮影している器もありますが、殆どが再入荷なのでまずこちらから、、、と思っていたらお願いした器じゃない色違いのものが、、、
セットアップの器なので、、、
もうため息です。
折角制作いただいたのですが、大塚温子さんからの納品はお久しぶりの上にしばらく無いそうなのに違うものが来てしまうと収拾がつきません。
困った~、です。
一挙に疲れが倍増です。

これはちょっとお休みしないと、、、です。



明日は我が家においでの方はお気の毒です。生のガーリックてんこ盛りでいただきました。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「クリアガラス大皿(¥5,940)」です。



諸般の事情のポテトサラダです。

器は、斎藤知さんの「色絵(上絵)小花文様(¥2,268)」です。


兎に角、ダメな時は休む!です。
働きもしていないのにこの疲労感。。。



リっちゃんの生活

ボクは今日はベトナムからの留学生の役です。
昨日は香港からの旅人でした。
東南アジア、グルっと、頑張るつもりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]