忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
28℃
80%

何とか7月中に棚卸、在庫表の見直しをしてようやっとクレジットカード決済導入を予定していました。
ただ、最後の最後になって配送会社の見直しをしなければならなくなってしまいました。
6月に日本郵便ゆうパックの大幅値上げで対応していたつもりがここに来て新しい改正です。
今以上のご負担はできるだけ避けたいので今まで主力でお願いしていた日本郵便ゆうパックからヤマト運輸宅急便に変更いたします。
そうなりますとお届け希望日時間帯が変更となります。
その他にも色々整理です。
何しろ、、、で、納戸も倉庫も息つく場がありません。
ですので、SALEに行っていただく器も出てくる予定です。

ただ、この夏は今月早々の暑さでローバズ&社長はかなり痛めつけられていますので涼しくなるまで頑張らないことになりました。
ちょっと検査もしていただかないといけないようです。
どうぞお手柔らかにお願いします。誰に頼んでいるのかしらん?



去年、沖澤真紀子さんが沢山送って下さった山椒がここにも活きています。

器は、大塚温子/益子さんの「パンジー20センチプレート(¥4,104)」です。
当分の間再入荷はありません。というか、、、



簡単らしいですがピリカラでとっても美味しいです。

器は、阿部春弥さんの「白磁木瓜まめ皿(¥1,620)」です。


大変です。
ということが今発生しました。
お休みはいただきますが、ズルズルと労働者です。(笑)



リっちゃんの生活

ボクは今日はちょっと寂しいです。
ちょっと遊んで欲しいですが、二人とも慌ただしいです。
もしかすると非行に走るかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]