曇り時々晴れ
29℃
80%

撮影を始めました。
殺人猛暑で昨日は三人ともほぼほぼ死にかけていました。
というかちょっとタイミングが違っていれば巻き込まれるところでした。
我が家は「一緒」が合言葉なので、それはそれで、、ですが、もう少しお役に立ってから。
っているといつまでもですが。
思い出しましたが、昔、ちょっと(かなり)年上のお知り合いが(彼女は既に当時80歳近く)、「老後どうしよう?」って言っていました。
心の中で「既に老後」と突っ込みを入れてしまっていました。
人は自分のことは分からない!とその時知りました。
他山の石とせず、です。

何しろローバはちょっとコワいことを経験しています。
人は15秒あれば、、天に召されるのです。
我が家は必要人員三人で構成されているので一抜けはできません。
具合が悪い時にはそれぞれ自分で判断して休養です。

それから姉ローバが頑張って棚卸しているのがようやっと終盤となりました。
そこでローバの登場ですがすっかり手順を忘れてしまっていました。
PayPalの担当(お気の毒です)の方が、いつもいつも親切ですが、今回も親切にサポートです。
でもって、あそこをポチっとすれば全てAll Rightです。
早~幾年♪



力丸の好きな伊東の大和屋さんで見つけたお茄子です。

器は、日下華子さんの「朱丸花文7寸深皿(¥4,752)」です。



夏の我が家の定番です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁木瓜小鉢(¥2,160)」です。
阿部春弥さんはこの酷暑で具合が悪くならなければ素敵な器が8月にお届けいただける予定です。
イイゾ、イイゾ、です。
その後しばらくはパスですが、、、


明日は昨日よりも5℃、今日よりも3~4℃、最高気温が低くなる予定です。
そして土曜日は予定通りだと最高気温が30℃を下回る予定です。
一挙に20℃以下はそれはそれで困りますが、26℃くらいならウェルカムです。
まだ8月ではありませんが、もう夏は十分です。
夏が続いて欲しい方はどうぞ常夏の国へお出かけくださいませ、なんてね。


リっちゃんの生活

昨日は寝にくくてベッドの中であっちこっちへ移動しました。
窓を開けっ放しにしてエアコンGO! GO!です。
でもダッドがお風邪をひくと困るので適当なところでOFFです。
ダッドがどこかで一人で寝ればいいのにね。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 復帰   |  HOME  |   おやすみ >>
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie