曇り
27℃
78%

一昨日の猛暑+お出かけで疲弊して(その上、疲弊すると不眠になる悲しい体質)悲鳴をあげていたのですが、今日は気温も少し低くなってお昼寝もできて回復の帰途に就き始めました。
非常に単純です。
先日自分で自分のテイノーを呪っていたのですが、それでも今日はちょっとノウミソが動いてくれて市野さんにご紹介いただいた木工の作家さんへご連絡です。
さぁ、何をお願いしましょうか?です。
一番最初に拝見したのがコーヒー(紅茶)キャニスターです。
素敵です。
でも白漆のプレートがまた素敵です。
さぁ、ぼちぼち、貧弱なブレインに働いていただかねば、、、
市野さんには他にもいろいろお世話になっています。
感謝しています。
でも、ご本人にはお伝えできていません。
いけませんね。
近々、、、、



先日、姉ローバに「そう言えば最近メンチカツたべていません」と話したのですが、今日出現です。食券を買ったみたいです。

器は、北川タケシさんの「ハナとトリ丸皿/ライトベージュ/4(¥5,940)」です。



一度で使い切れなかった新玉ねぎのスープだそうです。貧弱な我が家です。

器は、Jonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)の「【限定】ブラックボウル/Sサイズ(¥4,320)」です。
これがとっても軽いのです。
8月のウィークエンドは横浜ギャラリーはオープンの予定ですので是非お手に取っていただきたいです。
但し、予定ですので、ご連絡の上、お出でくださいませ。ローバズ、気儘です。それのご覧になりたいものが横浜にあるかどうか???です。

さぁ、少しずつ頑張ります。
どうかしばらく気温が低い日が続きますように。


リっちゃんの生活

気儘なローバズのこどもです。
ローバズも手を焼く、一段と我儘です。
何をしても叱られることがほとんどありません。これで図に乗らないこどもはいません。
どうやらマミィもダッドも「躾」という言葉を知りません。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie