忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
46%

いろいろあっていっぱい、いっぱいです。
ですが、元気です。
いっぱい、いっぱいをちょっと楽しんでいます。
ただ、せっせとできるだけ早く、と制作いただいた器をなかなか見ていただける状態にできないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、一つずつ、丁寧にしたいです。
気持ちのせめぎ合いですが、やっぱり自分流を通すんでしょうね、きっと。

やはりIGよりもこっちが好きです。
時間がかかってしまいますが、それもまた楽しです。

 
メンチカツの断面がとってもきれいなので画像に残せばよかった!と反省です。

器は、日下華子さんの「染付けデージー八角皿(¥4,752)」です。



やっぱりスープが好きですが、たっぷりいただくとお食事に差し支えます。何しろ胃が小さいです。

器は、日下華子さんの「赤さくらんぼマグ(¥3,672)」です。

今日は日下華子さんの染付けつばめもっこ皿デーでした。
一体何が起こったのか?(笑)


リっちゃんの生活

三が日は発送業務はお休みです。
そしてボクは一日中抱っこしてもらいます。
早く、来い!三が日!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]