忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
12℃
75%

箸にも棒にも掛からなかったMassachusetts Institute of Technologyの方が、、、
一体、何をご覧いただいたのか?
蜘蛛の糸よりも細い糸で繋がっただけでも心躍るMIT、、、
良いな~
ボストンよりもMITが良かった、、、
生まれ変わったら努力家になろうって、少々の努力では、、、だけど、やれるだけはやろうっと、と思いながら新しいメールアドレスを作ろとうとしたら、、、
もうビックリでした。
時間の無駄!
今日も怒り狂うローバです。
ローバの隣で温厚な姉ローバも怒り心頭です。
新しい政党「怒り新党」

いつになったら治ってくれるのか指の些細な怪我!
その些細な怪我を口実にご本を読むローバですが、、、
ボチボチいきます。



今日の夕食は明日の昼食シリーズとなりました。

器は、田中ちあきさんの「練り込みフラワーパターン7寸皿/チャコールグレーベース(¥8,800)」です。



新じゃがの煮っ転がし、新じゃがはキュートです。

器は、戸津圭一郎さんの「粗土黒釉丸鉢(¥3,300)」です。


今日は「戸津圭一郎」デーです。
puentopuneta、力丸雑貨店のIGともに戸津圭一郎さんの粉引き耳付きしのぎスープ鉢、美味しい土鍋です。
戸津さんの成形がとっても好きです。
それからこれは戸津さんだけでなく、三浦侑子さん、フレル/山田哲也さん等々、こういうのが欲しい、とお願いするとできるかどうかは二の次でトライしていただきます。
頭から「無理」とか「できない」はありません。
勿論、技術的なこともあり、お道具の問題もありでできないこともあろうかと思いますが、その場合にはキッチリと説明して下さいます。
そういう姿勢は次に繋がります。
良いものができる姿勢です。

明日はきっと良いことが、、、


リっちゃんの生活

家族円満に暮らしています。
お願いだからサポートの方はサポートできる知識、技量を!
サポートを受けるダッドが「まず○○しないとできないんじゃないですか?」、「そこじゃなくて、こっちじゃないんですか」とサポートするのは変です。
一応できるけれど心配だから正しいかどうか確認したいのに、そっちが確認されると開いた口が塞がりません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]