忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
26℃
94%

昨日は暑くてとうとう我が家もエアコン記念日となりました。
と言っても、友人が「そんな設定温度はちっとも涼しくない。あって無きが如くよ」という28℃です。
それでもローバにとっては体調不良になってしまうかもしれないギリギリの譲歩温度です。
今日はおかげさまでエアコンいらずでした。
山から風は吹きません。それは嵐というものです。
海から我が家の原生林を通ってくる爽やかで涼しい風の恩恵を受けました。
気候だけでいうと伊東はかなり天国に近いです。
気候だけで言えば、です。
素朴と言えば素朴ですが、お饅頭一つとっても「何?この大きさ!」です。
ホンの一口というのがありません。
関西人としては野暮の骨頂です。
でも気候は捨てがたい、、、

でもって、原生林をバックに

山野アンダーソン陽子さんのコルクボトルです。

ようやく濱岡健太郎さんの器を掲載したので、次に行きましょう!です。
但し、濱岡健太郎さんの器のサーバーとドリッパーはまだまだ(というほどは、、、)在庫あります。


どうぞよろしくお願いいたします。
サーバーは比較的glossとmatteがカメラのおかげでローバが撮っても分かりやすいですが、プレートとなると書かないと、、、という状況です。
う~ん、です。

それから諸般の事情でサーバー/S/マットの蓋を限定で販売したのですが、こちらはあくまでサーバー/S/マットをご注文いただいた方、或いは以前当店でお買い上げいただいた方用です。
他店で購入されて破損してしまった場合は購入店にご相談下さい。
当店よりもうんと親切に対応されると思います。
当店が当店のお客様が第一であるように他店もそうです。
また、当店で購入したと騙られてもチェックすれが簡単に分かります。
当店は小さな店舗です。それほど沢山の数をまだ扱っておりません。
お名前に記憶がたいていあります。うっかり無い場合は簡単にチェックできます。
そういう風にできています。

今日は随分と頑張ってメールマガジンとほぼ(甘い)同じくしてIGに掲載しましたが、多分二度とこのようなことは無いと思います。
偶々朝日が強くて撮影できなかったのできた技です。

それから昨日もあったのですが不正なカード(売り手保護対象外)でお買い物されるとクレジットカード手数料を差し引いてのご返金となります。
たいていのクレジットカードはOKですが、PayPalが受付けないカードを使用されると単に減額返金となります。
ご注意ください。



お酢とレモンでいただく餃子です。

器は、日下華子さんの「つばめ7寸皿(¥4,620)」です。



夏は酢を沢山使うそうです。

器は、日下華子さんの「つばめ小鉢(¥2,860)」です。


明日はミヤマリカさんの器が届くそうです。
有難うございます。
夏に負けないパワーをいただけます。
一緒にタカハシヒデキさんの作品が来てくれるのか?or not.

早起きしたので、もう眠いです。
昨日は分譲地に防犯ベルが鳴り響きましたが、管理事務所がしっかりしているので安心です。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]