忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわか雨
24℃
93%

昨日は折角姉ローバがローバのリクエストで作ってくれた「玉ねぎのふわふわスープ」などの画像がふと横を向いてたら消えてしまっていました。
茫然自失して、かなり齢を重ねているにも拘らずショックで、寝ることにしました。
昨今の体力や気力が衰えたローバで今動くものは口だけです。
そのお口で一昨日は濱岡健太郎さん、昨日は机上工芸舎の湯浅記央さん、今日は加藤祥孝さんにお願いことをしました。
今日の加藤祥孝さんは電話口にでて下さるや否や「へ、へ、返信はしてますよ」です。
ローバはどうやらいつも脅しているらしい、ということが判明しました。
多分、口調がきっぱり、ハッキリだからだと思います。
ク、ク、ク、です。

でもって、山野アンダーソン陽子さんのコルクボトルなどを掲載し、メールマガジンも発行しました。
コルクボトルは自分用も含めて大好きですが、今回ご紹介したLisaLarsonの鳩もお気に入りです。

小首を傾げた可愛い鳩です。

で最近いつもローバのすぐそこまでくる栗鼠のお顔(と言っても横顔)の撮影に成功しました。

熱心にお食事中です。
ちょっと薄汚れているのでお風呂に入れてやりたいですが、多分抵抗すると思います。



焼っき餃子♪、水餃子♬の歌をうたった甲斐がありました。

器は、中村かおりさんの「タンポポパスタ皿(¥7,590)」です。
お皿というよりも鉢の方が相応しい深さがあります。



こちらも結構な汁気に対応できます。

器は、戸津圭一郎さんの「林檎灰釉三島皿(¥3,300)」です。


先の中村かおりさん、戸津圭一郎さんからも、器が届いています。
老体が追いつきません。
もう無理はききません。
いくら寝ても眠い、既に眠いです。
こういう風にして24時間寝たきりになって、、、

おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]