忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
23℃
96%

前回お届けいただいたローズマリーシリーズの器は「白」が多かったのですが今回は「ブロンズ」が多いです。
何故か当店では「ブロンズ」は避けられていたのですが最近はブロンズ人気急上昇です。
中村かおりさんの器が素敵だな!と思ったのは随分と前のお客様のIGの画像からです。
その時はブロンズの器でした。
だから頭の中で???でしたが、今は「そうでしょ、そうでしょ」です。
今回久しぶりの届けていただいた「クローバー八角皿」見れば見るほど本物のクローバーみたいです。
昨日のタンポポパスタ皿も好きですが、クローバー八角皿も捨てがたい(勿論、捨てません)です。
という風にしていると我が家の食器棚が、、、

明日は食料調達デーですのであまり捗らないと思いますが、少しずつでも前進です。




こうしてみるとスープが少なそうに見えますが、結構入っています。

器は、北川タケシさんの「しかく鉢/ハナとトリ/ベージュ」です。
もうすぐ掲載できるはずです。



白菜のピリ辛漬けです。
鷹の爪に当たると大変です。

器は、阿部春弥さんの「黄磁隅入り長方小皿(¥2,200)」です。


眠いです。かなり早い時間からベッドに入っていて、そんなに早い時間に起きていないのに眠いです。
何時間眠ると眠くならないのか?!

抵抗はしません。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]