忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
15℃
78%



当店の個展初日にしては恵まれた天候でスタートしました。
最初にお出でいただいた方には当店のギャラリーではクレジットカードが使用できませんので申し訳ないことになってしまいました。
ですが、その後お出でいただいたお客様は事情をご存知で、村上雄一さんと談笑なさったり、詳細な説明をお聞きいただいたり楽しくお買いものをいただいたようで嬉しかったです。
今回は前日の教訓がありますのでできるだけ村上さんとお話しいただけるように、がローバの目標でしたので何とかそれはクリアできて良かったです。
ただ、ローバは既に声が出ません。
つまりへとへとです。
何しろ社会性がないので世間話ができません。
頭がくるっくるです。

その間をぬって、ご本人は「転売目的ではない」と仰るのですが、ご注文いただく方のお名前が以前ご注文いただいた方と違うにも拘わらずクレジットカードでお支払いいただく方のお名前が同じ方から再度に渡ってご注文です。
知らべると3度ご注文主が異なってお支払い主が同じことに気づきました。
今ごろ気付くか?ですが、粗忽ですので金額しか見ていなかったようです。
しかし、これはどう考えても妙です。
お断りしよう、です。
ですのでお断りするとずっと以前に他店でご注文された器を返品します、というメールが届きます。
何故他店の器を当店に?です。謎です。
まず扱っている商品が食器です。
たとえ当店でお買い上げいただいても不良品、誤送品でない限り返品はお受けしておりません。
その上、もうずいぶん前のものらしいのは論外です。
何人でも器好きはいっぱいいます、と言うことですが、それは同意いたします。
ですのでお好きでご注文なさった場合は届くと嬉しいのですぐに見ると思いますが、ずっと以前に届いたにも拘わらず箱から出していないそうです。
へぇ~です。
常識の範囲内でお買いものをいただいた場合は国籍がどこであろうと有難くお受けします。
但し、割れ物ですので当店は海外発送はいたしておりません。
ご注文主とお支払い主が違い、そのお支払い主は他のお名前の注文主がご注文された時にもお支払い、と言うのが重なると妙です。
何故その方は色々な方のご注文のお支払いを全部お引き受けになるのでしょうか?
謎です。
そういう言動が誤解を受ける原因だと思います。
その上に同じ器を断った後に再びご注文はいかがでしょうか?
と訳の分からないことを綴って、、しまいました。
折角の素敵なお客様と素敵な時間を、、、ブ~、です。
村上雄一さんはもう転売目的の方はいないんじゃないですか?ということでしたが、そうであって欲しいものです。

楽しい一日で終わって欲しいです。

という訳の分からない今日は美味しい姉ローバのカレーの画像を撮るのを忘れてしまいました。
明日は安息日です。
安息させて、、、


リっちゃんの生活

君子は危うきに近寄らず、です。
そして、近寄ってきたときに良い子、良い子をしてあげます。
親孝行のボク!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]