忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
12℃
61%

ここのところ世間の風は冷たいですが、気候は有難いことに温かい日が続いています。
明日から沖澤真紀子/MACARONさんの -Hanaの器 - 展スタートです。

盛付け易いリムリース皿です。
最近ネーミングがさっぱりです。
サブタイトルをサボっていることが多いです。hanaの器と銘打っていながらこちらはクリスマスプレートです。

絵で拝見する雪景色は好きです。
実際は止めて欲しい!です。

今回の作品は大きいサイズが多いです。
ステキングで、ステクィーンです。

姉ローバがせっせと陳列しました。
村上雄一さんが陳列って仰って思わず「時代がかってますね」でしたが、ちょっと面白くて使っています。
沖澤真紀子さんの横浜での個展は今回が最終です。
横浜では、です。
沖澤真紀子さんの個展自体は来年はパスですが、再来年も決定しています。

そして毎日、毎日要美紀さんのイヤープレート、金津沙矢香さんのスノーボウル、タカハシヒデキさんの木製オブジェが届いています。
明日には、ふじい製作所さんの漆器、小川佳子/Tellur工房さんの耐熱の器、多分他にもあったはずです。
そしてお届けいただいている器は箱からでることも未だありません。
疲弊するローバズです。
というのも陳列は姉ローバにおまかせして妹ローバは斎藤知さんの器を移動いたしました。
何もいましなくてもシリーズ再開です。
ただ、斎藤知さんの器は諸般の事情で力丸雑貨店のSALEカテゴリーにお入りになりました。
諸般の事情の内容は現在は公表できませんが、兎に角、諸般の事情です。
ちょっとお買得になっています。この機会にどうぞよろしくお願いいたします。
斎藤知さん、オトコマエです。カッコイイお返事でした。

明日から新入荷を撮影したいところですが、午前中のみで、それも朝寝坊なので少しずつです。
ローバズ、諸般の事情で頑張ります。頑張らざるを得ません。
はぁ~、です。


リっちゃんの生活

昨日は凄く寂しかったです。
今日はまぁまぁです。
ダッドの肩に乗りました。
肩の乗り社長です。
ダッドに「アホと煙ですか?」と聞かれました。
ただ乗りたかっただけです。
ボクは聡明な少年です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]