忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
22℃
72%

日頃の行いでしょうか?お休みの今日は晴れていましたが、後半リスタートの明日からずっと雨の予定です。
ハ~って感じです。
今日は日下華子さんからお電話をいただき、納品品目のご相談です。
日下華子さんとはいつもこんなゆる~い発注で許して貰っています。
「え~とつばめの器はもうほとんどありません。お願いいたします」とか「赤さくらんぼの青のお皿も欲しいです」
電話の向こうで笑い声です。
何しろ赤さくらんぼの青です。
昔お知り合いが「京都大丸神戸店」と言ったのを大笑いしましたが、同じレベルです。
それに市野吉記/コウホ窯さんからも納品いただけるそうです。
他にも続々ですが、納戸には未掲載の器がてんこ盛りです。
ようやっと頭痛が治まってきましたが、今度は働きの悪さで頭が痛いです。
とグズグズ言わずに明日からまたコツコツローバ頑張ります。





窓絵のような絵付けです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム深皿(¥4,860)」です。



芋蛸南瓜ですがそれほど蛸は好きではありません。そう言えば芋も南瓜も 

器は、加藤祥孝さんの「グレー粉引八角長5寸皿(¥2,160)」です。


よくキィワード検索というので新しく掲載した器を調べようとなさっている方がいらっしゃるそうですが、それ当店に限って言えば無駄です。
ローバは古いIDを使いまわすのが好きです。
愛着がありますもの。古いのって。
作家名で検索されるそうですがそれも無駄です。
余計なものがいっぱいでてきて面倒です。
正統派が一番早いです。
だってそのためにカテゴリーがありますもの。


リっちゃんの生活

ボクは午前中はほとんど寝ています。
ですのでベッドを見てもらったすぐに見つかります。
簡単は早いです。
出し抜くのは好きではありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]