忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
19℃
93%

今日は最高、最低ともに19℃です。
寒いです。
寒いとヤル気が家出するタイプなので、もっとも暑すぎても家出しますが、素敵な器が嫌というほど届いているので振り絞って頑張っているのですが暗くて画像はイケマセン。
ゲーテのように「もっと光を!」と叫んでみましたが無駄でした。
取敢えず撮り溜めた画像を引っ張りだして使えそうなものを編集するという今日は努力家です。

でもって、日下華子さんからつばめの器やら新作やらお届けいただきましたがまだ開封できていません。
その上、多分明日お友達が西から来てくれます。
兎に角、元気な方です。同じ年齢と思えないウンザリするほど健脚です。
でもとっても聡明な方です。
ニュースを疑うことも教えてくれました。
よいお勉強です。



市野先生、昨日、締め上げました。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手輪花楕円皿(¥4,320)」です。


 
このスープは寒い季節の到来を知らせてくれます。

器は、北川タケシさんの「ハナのスープボウル/4(¥3,456)」です。


明日は光がちゃんと照って撮影ができますように。
中村かおりさんを始め素敵な器の方々、待っててね。


リっちゃんの生活

寒いのが苦手なのでカーペットをオンにしてもらいました。
ブランケットも2枚です。
ただ、明日は8℃高いらしいです。
マミィとダッドがちょっと怒っています。
急激な変化に高齢者はついていけないそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]