忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
3℃
70%

いろいろ楽しい市野吉記/コウホ窯さんの在店でした。
山ほど注文です。
「グレイ」が欲しいです。
サイズも欲しいです。
欲しい、欲しいと言い続けました。
今日お見えになった方はいろ安南手の器がお好きだそうですが、市野吉記/コウホ窯さんの本道はやっぱり安南手と再確認しました。
未だ掲載できていないふじい製作所さんの器についても侃々諤々です。
使い手、売り手の想いを市野吉記/コウホ窯さんに託しました。
美しい器に一層の魅力が加わると良いな~です。

何しろ姉ローバ以外とたった一人を除いて、血縁関係の無い方と長い時間を共有するのが苦手なローバはちょっと疲労感漂います。
既に手つかずの器満載ですが、今日は戸津圭一郎さんからもお届けです。
今回より戸津圭一郎さんの器は「しのぎ」に特化していきます。
でもって戸津圭一郎さんの器は今回より新しい素材をご使用されていますので未だ箱を開けていませんので詳細は不明ですが少しテクスチャーに変化があるかも知れません。
明日、楽しみに開けてみます。



いろ安南手は可愛い華のある絵付けですが、安南手はやっぱり素敵です。
安南手の一人者として先頭をきって走っていただきたいと思います。
こちらは今回の個展からの新作です。
掲載には今しばらくお時間を!



黒鉄釉五弁輪花6寸皿です。
こちらも新作です。
五弁輪花皿は3サイズとなり4、黒鉄釉、安南手、いろ安南手に白化粧が加わりました。
これにグレイも加わるかも?です。


ちょっとローバズ睡眠不足です。
睡眠不足はメンタルに問題が出てくる可能性大ですので何とかせねば、、、セネガル代表です。



リっちゃんの生活

今日はとても良くしてくださるGさんご夫妻のオットさんにダッドが「関西人はその程度は笑えない、スルー」と意地悪を言っていました。
そのダッドのギャグもその程度です。
メっ!ってっておきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]