時々雨
18℃
94%

まだ全部開封できていないのですが、SKFUR(スクルーフ)のグラス2種を撮影しました、、、ときっぱり書けません。
クリアガラスはお外で撮りたい、と強く思っています。
が、今日は一日小雨です。
断念するように姉ローバから通達がきました。
でもって室内でできることを

シャンパンフルートです。

下戸の我が家ではこれには、、
奴が生きていたらこんな苦労は、、、でもあまりシャンパンはお好きでなかったような、、


ワイングラスですが、ここにも一苦労です。
Pieちゃんが居れば、、、

GINOグラス

これは何の苦労もいりません。
得意中の得意です。
でもこのステムなしでワインも素敵です。カジュアルな毎日のワイングラスです。

と、書いていたら朗報です。それも二つです。
一つはin pencilでもう一つは金津沙矢香さんからです。
来月には、、、と書くと怖いのでまた今度、、、

山野アンダーソン陽子さんのガラス器も少しずつ撮影しています。
ガラスって心踊ります。
今日は心がもぞもぞしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。
やっぱり、人は苦手です。



多分、見えないと思うのですがキノコのみじん切りがいっぱいです。
本当はフードプロセッサーにお任せのはずですが、我が家のクイジナートのフードプロセッサーはローバ二人には大きすぎてダメで姉がコトコトと包丁でみじん切りです。
時間がかかるはずです

器は、戸津圭一郎さんの「粉引き縁しのぎ8寸深皿(¥5,940)」です。
多分ですが、戸津圭一郎さんの方がローバよりも女子力格段に上だと思います。
そんな気がします。



お忙しくて年明けになる予定ですが、桂さえかさんの器、再入荷いたします。

器は、桂さえかさんの「フルーツ柄ボウル(¥3,240)」です。
桂さえかさんも事業仕分けでpuentopuentaのコになる予定です。


今日は些細なことをしました。
明日で終了する予定です。
些細なことを積み重ねて、希望は叶います。
明日は良い日です。


リっちゃんの生活

最近、ボクは食べもののことでマミィとダッドを煩わしていません。
毎日、ちゃんと2回完食です。
その上、今日は雨で駄目でしたがお散歩犬です。
もっと、もっと褒めてもらっても良いと思います。
どう?Pieちゃん。
Pieちゃんならもっと褒めてくれると思う。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie