忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
25℃
92%

今日は少し遠出です。
姉ローバが「ミキサーが壊れてスープができない」と言って早や3週間、この夏はビシソワーズの出番はそう言えば、、、で、参りましょう、です。
青葉のヤマダ電機は本当に教育が行き届いているのか?それとも個人の力は不明ですが、いつも親切で大助かりでした。
ところが伊東のヤマダ電機はサイテーと言っても誰もが納得の接客です。
良くしたものでそれを補って余りあるノジマ伊東店です。
今日もちょっとタイミングが悪く(改装前閉店セールでミキサー1台も無しという悲惨な、、、)でしたら、無線ルーターについてお尋ねすると的確に答えと現場に連れていって下さって、こちらの希望、状況にあったものをご推薦です。
但し、何故か今のところwifiカードが全くおサボり無しでNTTも親切にして下さったので様子見したいと伝えると見事な対応です。
もし、必要になったら彼に頼みたい、と強く思いました。
他にちょっと入用があったのでそれを2~3いただいた時も「それならこちらがオトクです」と適切な応対、伊丹十三です。
但し、遠いです。
帰ってきて三人共に疲れた顔です。
コーレーシャは遠出は段々と辛くなってきました。

でもって、市野吉記/コウホ窯さんの器を掲載してメールマガジンを発行しようと思っていたら、姉ローバが「こんなの出てきました」と可愛い安南手土瓶を持って倉庫から出てきました。

「え~っ、安南手土瓶、欠品したと思っていた」で、メールマガジン発行前に疲れ切った身体を起こして撮影掲載です。
容量は姉ローバが計って下さいました。
でもって、メールマガジンに付け加えて発行いたしました。
今回の市野吉記/コウホ窯さんの器、みんなとって好みです。
遊んでいるのに品が良い!
筆が軽やか。

遊んでも幼稚ではない!

色遣いがキュートだけどシック


華もある

絶賛です。

先生の筆、絶好調です。
但し、ちょっと大変なこともあったみたいです。
山あり谷あり、です。

ですが、ローバは疲労のため眠いです。

明日から髙橋順子さんへ向かって一直線です。
有田の絵付け、お楽しみに!



リっちゃんの生活

ボクも眠いです。
だって、夜中に枕をしなさい、とか
おててが冷たいのでブランケット、とか
隣のベッドからダッドが手を伸ばします。
籐のボクのベッドは今何処?伊豆高原
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]