忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jonas Lindoholm(ヨナス・リンドホルム)は再入荷の器とマグのM・Lサイズが新入荷です。

Lサイズマグはかなりのお茶のみの私でも、、、といった感じですが、長い指の男の方が持つとス・テ・キです。

in pencil
は新入荷ばかりですが、分納となったみたいで今回はこれらだけです。
ブロウガラスならでは透明感とさりげないデザインが素敵です。特にこの小さなボウルがなんとも言えず、です。
ちょっと私の手に負えないおしゃれ感ですが、そこは年の功でなんとか、、、
器に負けないように

明日は日下華子さんの器展です。
頑張ってまいります。




「青椒肉絲」です。
やっぱり、色が、、で、今日カラーピーマンという苗を見つけたのですが、姉が言うには「あれはきっとパプリカということで辞めました。でも万願寺、トウモロコシ、枝豆、なんとか豆、きゅうり。、、、などなどまた8種類の苗を購入、、、ですが、帰ってみて、どれがどれだか分りません。
力強く姉は「実がなれば分る!」と申しております。

器は、日下華子さんの「六寸浅鉢・鉄葉散らし(¥3,360)」です。



「伴三絲」です。
ごま油の香ばしい香がキッチンから、で、食欲のない季節には特にお奨めです。

器は、木村硝子店の「TORA URUP(トーラ・ウルップ)ガラスボウル・5(¥3,885)」です。



「マッシュルームのスープ」です。
マッシュルームの香りがぷんぷんです。マッシュルームが嫌いな方は絶対無理です。私は大丈夫です。

器は、Jonas Lindholm(ヨナス リンドホルム)の「ホワイトライン ボウル・S(¥3,675)」です。
再入荷しました。

ばたばたでお喉が乾いたのですが今日から我が家のお茶はミントティーです。これがお薬のようなお茶なのです。でも、慣れるとクセになる、っていうタイプです。


力丸の生活

明日のために休息、とか、車の中では寝て居なさいとか、5分おきに言われるとゆっくり休息できません。
静かにできないものでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]