忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
23℃
88%

入荷が滞りがちだったGUSTAVSBERGby Stig Lindbergの復刻版もこれから少しお待たせするも出る場合もあると思いますが、ほぼほぼ順調に入荷してくれることになりました。
ホッと胸をなで下ろしています。

作家さんの器は順調すぎるくらいに入荷しています。
新しくご縁ができた作家さんもこれから年内にかけてお届けいただけます。
こちらは胸をなで下ろすでなく相当頑張らないといけません。

でもって、速い、早いで6月が過ぎていきました。
お誕生月でもあり、「6」という数字がとても好きなのでもう少しゆっくり留まっていただきたかったです。
本当に年々時間が経つのが早く感じます。
充実させていかなくっちゃ!です。


要さんの黒も素敵ですが青もフレッシュで若々しい食卓にしてくれます。

器は、要美紀さんの「タンポポ5寸鉢・青(¥3,780)」です。


 
見えませんが、碁笥高台です。市野吉記(コウホ窯)さんに教えていただきました。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手唐草平鉢(¥4,320)」です。
市野さんの器のなかで私のbest3に入る器です。


兎に角、忙しいです。
自分で忙しくしているのですが、溜まりに溜まった器に陽の目をみせてあげたい!とシリアスに思っています。
みんな、待っててね。もうすぐよ!、という心境です。
ですので7月は何処へも行きません!


リっちゃんの生活

お散歩へは行きます。
憧れのお魚屋さんにも行きます。
そして、、、、にも行きます。
ボクが先導するつもりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]