忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
7℃
89%


3月25日(土)~4月2日(日) 12:00~18:00 (お休み:29日(水)、最終日:15:00まで)

松居久美さんの鯉のぼり箸置、可愛いです。

いろいろな木の色を活かした寄木細工で真鯉、緋鯉、子鯉、吹き流しに見立ててあります。
初節句のギフトにもぴったりです。

手仕事っていろいろなことができると改めて思います。
先日、久しぶりに会った友人(彼女はニットやフェルトで作品を作っています)とも残念ながら報われないことが多いのですが、「どうしてなんでしょうやっぱり作りたいのよね」と談笑です。
人ってやっぱりクリエイティブじゃないと精神が不健康になるらしいです。
そうなのね、最近、イラっとすることが多いのはそう言うことなのね、です。
さぁ、頑張って時間をつくりましょう。
健康的な精神を取り戻すために!です。


今日は久しぶりにお仕事のシッポくらいできました。明日はもう少しできると思います。



リっちゃんの生活

最近、ボクはちょっと悪いらしいです。
改めます。
Pieちゃんは何時来てくれるかな~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]