曇り時々晴れ
8℃
41%

お休みしてお仕事のペースがうんとダウンしてしまっていました。
戻ってきて3日目、ようやっと普通です、、、いいえ、まだちょっと、、、です。
でも、今日から勘というのが戻ってきたようです。
撮影がそれなりにできました。
お届けいただいている器を整理していたら、出てきました垂涎ものの器やLisa Larsonの限定制作のピンクのとりのキャンドルホルダーです。

100点のみなので取り置きいただいていたのに、、、我が家にいらしてから早や1ヶ月経過しています。
困ったものです。
まだまだ、ヴィンテージプレートやカップ&ソーサー、ガラスのオブジェ、、、などなど出てくる、出てくる、です。
整理してみるものですが、それを愛でていては捗りません。
困ったものです。
明日も撮影に励みます。
何しろ期限付です。
この期限を守ったことが、、、あまり、、、ありませ~ん。
今度こそ!



お大根が染みて美味しいです。噛む必要もないくらいです。ただ、近喜の飛竜頭がデカいです。
これだけでかなりスペースが、、、

器は、日下華子さんの「朱丸花文5.5寸深皿(¥3,024)」です。



このピンクは私の守備範囲です。近喜の京揚げはデカいです。

器は、松田礼さんの「化粧水玉皿4(¥3,888)」です。


お昼に撮影、夜に編集が良いのですが社長が食べてくれません。
既にフィーディング開始から1時間30分経過です。
食べて下さい!


リっちゃんの生活

お食事はゆっくりいただくのが良いと思います。
何事も丁寧に、


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie